ホットヨガ🧘‍♀️行ってきました!

こんにちは!

 

この間、ホットヨガに行ってきました^^

 

先に言っときますが、

めっちゃくちゃ良いです!

 

気持ちもスッキリ、

健康にいい、

通いたい気持ちMAX!!

になったので、オススメしたくて

ここに書きます♩

 

f:id:nnmin:20181212093251j:image

天王寺NASの中にあります!

美温〜Bion〜という名前です。

 

ここのスタジオは

f:id:nnmin:20181212094333j:image

 

床が溶岩プレートになっています。

溶岩がなんでいいの?

ということで、こちら!

 

f:id:nnmin:20181212094540j:image

 

☆体温あっぷ!

マイナスイオンでリラックス!

☆驚きの発汗量!!

☆息苦しくない!

☆お肌ぷるぷる♡

 

こんなにも効果があるのです!♩

 

 

体温アップ

最近は低体温の方が増えてきているそうで、

疲れやすくなりがちだそうです。

ここでは、体温を上げることができるので

低体温でお悩みの方にはとっておきです!

 

 

マイナスイオンでリラックス

また、ストレスが溜まっている方には

気分転換にもなります!

わたしも最近いろいろあったので(笑)

ここに来てスッキリしました(^-^)

 

 

驚きの発汗量

また、汗をかく量も尋常じゃありません!

部活などほかの運動をしていても

あんなに汗かく!?ってくらい

ボタボターっと流れていきます(^^;;

ですので、必ず、お着替えは

お持ちになった方がいいです(笑)

帰りが困ります(・_・;

 

 

息苦しくない

岩盤浴に行ったことがある方は

想像しやすいかなー?と思うのですが、

岩盤浴の中でヨガをするような感覚です!(笑)

30分くらい入っていられる岩盤浴って

ありませんか??

あの温度です!

って、ざっくりした説明ですみません(笑)

 

温度としては真夏の気温くらいかな?

とは思うんですが、

温度見てないのでなんとも、、m(_ _)m

 

 

お肌ぷるぷる

これは女性にとって

嬉しい情報ではないでしょうか??

あんなにも汗かきますもん。

そりゃ、悪い成分全部流れただろうな

と思います!(笑)

終わった後、お肌の質感は

やはり違っていましたね。

いつもより弾力がありました♩

 

 

このヨガが終わってからも

綺麗な温泉に入れるので

汗をしっかり落として

スッキリした状態で帰れます!

 

 

ヨガ初心者だったのですが、

前で教えてくれているし、

とっても簡単です!!

 

インストラクターの方はかなり早口で、

私は理解するのが遅い方なので

全然理解できず、

周りをキョロキョロしながら

していました(笑)

 

でもインストラクターの方は

動きが怪しかったら(笑)

すぐ来てくれるし、

とっても優しいです!

 

初めてでも怖くないし、

ぜひ体験だけでも行ってほしいなと

思いました!

あの感動をたくさんの人に知ってほしい‥(笑)

 

読んでいただき、ありがとうございました(*´艸`*)