お肌にはビタミンCを!!

こんにちは!

 

皆さん、外からビタミンCを

取り入れていますか?

 

お肌には内側からと外側から

ビタミンCを入れてあげることが大切です^^

 

そこでオススメしたいのが

オバジC美容液です!

 

この美容液は段階があり、

悩みレベル別で分かれています。

 

悩みレベル★★★☆☆


 

こちらはオバジC5で、

キメ、ざらつきが気になる方に

オススメです^^

 

悩みレベル★★★★☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オバジC10セラム26ml(ラージサイズ)【メール便は使えません】
価格:6123円(税込、送料別) (2018/12/10時点)

楽天で購入

 

 

オバジC10です^^

こちらは毛穴が特に気になる方に

オススメです!

 

悩みレベル★★★★★

   

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オバジC20セラム15ml【メール便は使えません】
価格:6906円(税込、送料別) (2018/12/10時点)

楽天で購入

 

 オバジC20です!

これは今までのC5、C10を

組み合わせたと思って頂ければと思います(笑)

 

私はニキビ跡が悩みで

調べていくうちに

このオバジC美容液と出会いました!

 

もちろん、1番最強のC20愛用です!(笑)

 

 

【使い方】

朝と夜、洗顔後に

4滴ほど顔の気になる所につけていきます。

 

 

【香り】

香りはやはりビタミンCが

豊富に入っているので

独特な香りがします。

 

私は気にならなかったですが、

中には気になる人もいるみたいです‥

 

ビタミンCが少ないやつだと

気にならないかと! 

 

【保存方法】

10度以下で太陽に当ててはいけないので

冷蔵庫が1番オススメです♩

 

私は冷蔵庫にオバジ用の場所を作り

そこに保存しています(笑)

 

冷蔵庫に入れることに抵抗がある方は

冬の間は1番冷える場所に、

夏の間は保冷剤などで

冷やしてあげてください。

 

私はこのオバジC美容液を

愛用してから1年が経ちますが、

やはり肌のキメとかが

変わってきたな〜と思います。

 

もちろん周りの方にも肌綺麗に

なってきたと言われています!

 

肌荒れが気になる方はぜひ

お試しあれ〜^^♩

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オバジC20セラム15ml【メール便は使えません】
価格:6906円(税込、送料別) (2018/12/10時点)

楽天で購入