みなさんどんなクレンジング使ってますか?(*'ω'*)

こんにちは!(^-^)

今日はクレンジングのお話ししていきたいなと思います!
クレンジングにも

オイル、ジェル、クリーム

などなどあるかなーって思うんですが
実は1番落ちやすいと言われてるのが


ジェルクレイジングです!


ということで、私が使っててこれいい!
と思ったジェルクレイジングを話していきまーす!


スキンビルさんです!! これはホットジェルクレンジングといって 使っていると顔がポカポカに! 毛穴を開いてしっかり汚れを落としてくれる 優れものですね(^ν^) このオレンジ色のパッケージは オレンジの香りで、とっても良い匂いです♩ 私は肌荒れがひどい方なのですが、 これを使った時は少しずつ綺麗になりました(≧∇≦) 毛穴のお掃除をしてくれるので黒ずみもマシになります! W洗顔不要、これ1本でお肌綺麗に! ちなみにこの商品 2018年上半期、楽天NO.1を獲得しています! 人気商品となっております! スキンビルさんは基本、この商品を出していますが 季節限定商品など、気になる商品をいくつも 出していらっしゃいます! 今はこんにゃくスクラブジェルというものを 出してるみたいですね!! 興味を持った方はぜひ! 続いて私がお気に入りのクレンジングがこちら!

サンタマルシェディープクレンジングさんです! こちら、お肌に優しい100%オイルカット! マツエクの方も気軽に使えます! 京都の宇治茶を抽出しており、 緑茶成分が入っております!! 緑茶には実はビタミンCが含まれており 抗酸化作用があります。 抗酸化作用とはみなさんご存知かも知れませんが、 少しだけ説明します。 りんごが黒くなるのは酸化されているからです。 あれがお肌にも同じことが起こる。 (例えば、シミ、黒ずみ) これを防ぐのがビタミンCなのです! 内から入れるのはもちろん、 外からもビタミンCを与えてあげることが大事です! このクレンジングも W洗顔不要ですので、楽チンですね(^ν^) という感じで、 私のお気に入り2つをご紹介しました! 気になった方はぜひお試しください♩ 読んでいただき、ありがとうございました(≧∇≦)